

生存同時更新。ついでに本をアフィ的に紹介@20130609

こんにちは/こんばんは


2004年辺りに某大型掲示板で、性犯罪に走った人達が逮捕された時の報道で記事や顔写真を転載したり公開したりみんなに無責任で煽りまくっていた人がいたことを覚えていますか?
それは私です。

当時に私自身に抱えていた不満、または不条理に納得/理解できない気持ちなど、感情に囚われて生きて過ごしていました。

家のない少年たち 親に望まれなかった少年の容赦なきサバイバル
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1103002519/subno/1
 セブンネットショッピングより

Amazonより紹介




・・・・・。私は何ができるか、それを考えながら生きようと思います。

ちなみに今までに読んだ小説も紹介しておきます。




週刊サンデーに連載してた、原作小説の違う形での漫画版
漫画版 試し読みあり http://sokuyomi.jp/product/maoujubuna_001/CO/1/




グラスホッパーの漫画版 電子書籍もあり。ただ、面白さ/衝撃を受けるなら原作小説をぜひ読んでみてほしいです。



もし、誰か読んで頂けたら感想を送ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長月三日

Author:長月三日
N_D_005g(仮)
http://nd005g.web.fc2.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
